患者さんの安心のために環境を整えてくれる徳真会のゼネラルスタッフ

徳真会はアジアで最大規模の歯科クリニックのグループです。
1981年に新潟で第一号のクリニックを開業して以来、国内・国外を合わせて40以上の系列の歯科クリニックを持つ大きなグループに成長し年間の来院患者さんの数は80万人以上です。
これだけの方に徳真会が選ばれている理由のひとつに、マネジメントスタッフのクオリティの高さということがあります。
徳真会では、治療・技工・マネジメントの3つのセクションを柱としたチーム医療を行うことで専門性を高め、世界に通用する歯科診療・治療を提供しています。
マネジメント部門というのは経理や医療事務、クリニックの管理業務全般を専門に担当するセクションで、徳真会ではゼネラルスタッフと呼ばれるスタッフがマネジメントを担当しています。
徳真会のゼネラルスタッフの評判は高く、歯医者さんというよりは一流のホテルに来ているような対応をしてもらえると喜ばれています。
笑顔や丁寧なあいさつはもちろん、視覚や聴覚にハンディキャップのある患者さんや外国人の患者さんも安心して治療が受けられるようコミュニケーションのスキルを備えています。
徳真会のゼネラルスタッフはバリアフリーの観点から介助研修も受けているので、全ての患者さんにとって安心して受診できる歯医者さんです。