セラミック治療をより身近に感じたいのなら

美しい仕上がりと共に虫歯にもなりにくいという魅力を持っているのがセラミック治療です。
今までの治療と言えば、多くがメタル素材を使用していました。
保険適用なので、かなり治療を受けやすいのが特徴的でしたが、見た目にも目立ってしまいます。
そんな中、注目されるようになったのがセラミックです。
見た目がメタルのように目立つこともなく、白く美しい審美性ももった治療方法なのが魅力になります。
また、メタル素材にアレルギー反応を持っている方にも安心して受けることが出来る点も魅力的です。
しかし、セラミック治療は高額になってしまうのではないかという不安を持っている方も多くいらっしゃいます。
そこで、安心して治療を受けられるようにセレックを導入しているのが横須賀歯科医院です。
最新機器を導入して、患者さん一人一人に向き合った治療を実施しています。
セレックを導入する事により、歯科技工所の技工士への依頼を行わなくても済むため、その分価格も抑えられるのが特徴です。
コンピューター上で作製するので、短い時間でセラミックの歯を作りだせます。
その人医療を理念としながら、医院長だけではなく携わるスタッフすべてが患者さん一人一人と向き合いながら治療を行っています。
大森駅北口すぐの横須賀歯科医院|保険診療随時受付中