それまでのシャンプーとは違うわたしのきまり

それまでのシャンプーの常識を大きく覆すことに成功したものとなっています。シャンプーといったら、液状のものと言うのが当たり前のものなのですが、わたしのきまりはクリーム状になっているのです。

わたしのきまりは、汚れをとてもやさしく落とすことができるのです。中まで潤すことができるのが当たり前のことなのですが、栄養を与えることはもちろんのことなのですが、臭いを原因から消すことができるということで、頭皮や髪の毛を良い状態に生まれ変わらせることができるのです。オリーブオイルやマカダミアナッツ、アルガン、アーモンドといったものがあって、こうした天然オイルの数々が髪の毛の内部に浸透して良い状態に持っていってくれるのです。紫外線などの脅威からしっかりガードしてくれるのです。

わたしのきまりは、髪に栄養を与えてくれる天然成分もしっかり含まれているのです。蜂蜜やダマスクスローズ、それにパールエキスなどが含まれています。ビタミン、ミネラル、アミノ酸などがしっかりと含まれているのです。ダマスクスローズはキューティクルを週複する役割がありますから、きれいなハリのある髪の毛を作り出すことができるのです。

わたしのきまりは、髪の毛に悩みがあるなら試してみてほしいです。