車業界に関連した分野・職種の求人が豊富なボッシュ

ボッシュは、車業界に関連したさまざまな事業を行っています。
ディーゼルシステムやシャシーシステム、ガソリンシステムなどといった自動車メーカー向けのシステムや製品を開発・製造する事業を行っている他、ドライバー向けのパーツやアクセサリーの販売を行ったり、自動車整備に必要な機器を整備工場や公的検査機関に販売したりもしているのです。
このように事業内容が多岐にわたっている分、出されている求人の種類も豊富になっています。
技術系では、開発、生産技術、品質保証、営業・プロジェクトマネージメントといった分野・職種の募集があります。
そして、事務系では、営業、マーケティング、原価管理、生産管理、財産経理、人事、総務といった分野・職種の募集があるのです。
ボッシュでは、新卒採用ウェブサイトや若手リーダー採用ウェブサイトなど、採用プログラムごとにいくつかのリクルートサイトを開設しています。
それらのサイトには、各分野・職種で採用されて仕事に励んでいる先輩たちのインタビュー記事などが掲載されています。
その記事を見ると、採用後の仕事のイメージが湧きやすくなるでしょう。
そうしてイメージが鮮明になった結果、ぜひボッシュで働きたいと感じた場合には、オンラインでエントリー手続きを行ってみてはいかがですか。
外資系自動車業界の新卒求人採用ならBosch Japan