ボトックス注射ならここです

シワやたるみ、エラの輪郭を手軽に変えられる事で有名なものと言えば、ボトックス注射です。
いまや、海外の女優さんや日本では一般人の方もされているほど知名度の高いものです。
以前から、年々深く刻まれていくほうれい線に悩まされていました。
朝の外出前に丹念に化粧して隠しても、夕方にはファンデーションが割れてしまい溝に溜まる始末でした。
そこで、思い切ってボトックス注射を受けようと決意しました。
様々な美容皮膚科を受診して、実際にして頂いたのが赤坂にある赤坂美容皮膚科です。
先生は、とても雰囲気の柔らかい方で私の現在困っている点や、ボトックス注射を受けることで不安な点を丁寧に聞いてくれました。
また、実際にどの位の期間維持できるか、注射の痛みの程度などを教えて下さいました。
先生に診て頂いた事により、注射をする決意が固まり施術して頂くことになり、当日は痛みや腫れなど予想できずに不安でした。
しかし、して頂いた後はほとんど跡も分からない程度で、痛みも我慢出来る範囲でした。
今では、笑顔になる事に抵抗が無くなり、ほうれい線を気にしていたことが嘘の様に笑顔に自信が持てる程になりました。
ここで施術して頂いて良かったです。

赤坂皮膚科クリニック | 赤坂美容皮膚科クリニック(美容皮膚科)は赤坂駅徒歩0分。