J-Bitsのサービスを利用してビットコイントレードを行っています

仮想通貨ビットコインについて多くの人が知るようになり、この仮想通貨を利用した投資を行う方々が増えました。
私自身も世間の流行に乗って、投資を始めた1人です。
私が利用している取引所サービスは、J-Bitsといいます。
2016年の6月に開始された、比較的新しい取引所サービスです。
数ある取引所サービスの中からこのサービスを利用することにした理由は、理念に惹かれたからです。
このサービスは、世界で1番安全なビットコインサービスを目指して、お客様情報の保護や管理をしっかりと行っています。
また、ビットコイン情報サイトと連携して投資に役立つ確かな情報をお客様に提供できるように努めていたり、公正で透明性の高いレートで取引が行えるような環境を整えることを心がけていたりもするのです。
こういった理念を見たり、社長のインタビューなどを見たりして、新しいサービスでも信頼性が高く、利用してみたいと感じたのです。
実際にこのサービスを利用してみて、口座もアプリも使いやすく、トレードを行う上で大いに役に立ってくれているので、利用し始めて良かったと思っています。
今後も、J-Bitsのサービスのお世話になりながら、トレードを続けていきたいです。