引越し時に便利なエアコン取り付けサービスを利用しました

仕事の都合で急に引越しが必要になりました。
短期間で新しい新居へ移らなくてはならなくなり、色々な準備が必要で困っていた時に便利なサービスを見つけます。
それがエアコン取り付けサービスです。
引越しが決まったのが梅雨の時期だったので、これから暑くなる季節でエアコンが欠かせないシーズンが到来する前に新しい新居にも取り付けておきたいと思っていました。
電気店などに依頼をすると、下請け業者に改めて依頼をしなくてはいけないと言われ、かなりの時間が掛かってしまうという事だったので、どこか良い業者はないのかなと思っていた時にエアコンサービスステーションと出会います。
早速、電話で依頼をすると担当者の方がスムーズに対応してくれました。
急な引越しなので、なるべく早く対応をしてほしいという事を伝えると、すぐに来て下さったのも良かったです。
工事はプロの方が行っているので安心して任せられましたし、保証も1年間付いています。
今回は取り外しと取り付けを依頼しましたが、買い替えなどの対応も行っているそうなので、また機会があれば利用したいと思えるサービスでした。
また、生活をサポートしてくれるようなオプションも用意されています。